2013年01月10日

『餃点の扉、そう、それはめくるめく官能の扉…』

な~~~にが官能の扉だよ!

ラーメン屋の扉だよ!!!!

はい。一人ツッコミ楽しいね。

今日は仕事で太田市まで行ったんで、餃子が好きな俺としては外せない『餃点』というラーメン屋さんの『爆じゅう餃子』を食べに行ったよ。
でも餃子だけじゃ足りないから、「ぎょうてんタンメン」なるものを注文。


ぎょうてんしたよ。

真っ赤なんだよ。中本の蒙古タンメンみたいな赤さ。

辛いのは好きなんですよアテクシ。

こうさ、汗だくになって口の中もヒリヒリさせながらふぅふぅ必死に食べてると意識が飛びそうになる瞬間があるよね。

あれが…快…感…!

なんか発言危ない?(笑)

ぎょうてんタンメンは所謂激辛系の真っ赤なタンメンなんだけど、具材の旨みもしっかり出てて
とってもおいひい。


ビール飲みたくなったけど車だったので断念。


餃点の情報はこちら。
http://www.gyo-ten.net/


やっぱり22-20sカッコイイな




同じカテゴリー(おいひい。)の記事
 おばあちゃんの味 (2013-01-28 13:08)
 前橋なう (2013-01-15 12:34)

Posted by 赤青黄色 at 18:36│Comments(0)おいひい。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『餃点の扉、そう、それはめくるめく官能の扉…』
    コメント(0)