2013年02月04日

2月のワールドトレード(World Trade)の様子は?

Oh!俺だ。皆元気か?

だんだんと競馬も2013年度が走り始めたって感じだよね
これからどんどん熱くなっていくぞ~

3月はオルフェーヴルが走るって噂もあるし
4月は春競馬!

楽しみだわな。

さてさて、ジョージが登録したワールドトレードは2月はどんな調子なんだろね


詐欺行為を行って悪徳サイトの尻尾を出すのか?

それとも詐欺なんてぜ~んぜん無い優良サイトなのか?





できれば優良サイトであってほしい。ジョージがまた詐欺に遭ったら可愛そうだからね。



そういえば、どうでも良いんだけどね

なんか最近、小尻になった気がするんだよな。
季節的に自転車乗ってないからかね。
意外と自転車って、下半身太りのモトだったりしてね

おっさんの小尻情報なんていらないね
そうだね

じゃ、またね。


小尻の神様はこの人↓



同じカテゴリー(何でもないような事が幸せだったと思う)の記事
 1月のまとめ (2013-01-31 20:36)
 木馬の話 (2013-01-16 17:18)
 ガンズアンドこうせつ? (2013-01-07 12:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2月のワールドトレード(World Trade)の様子は?
    コメント(0)