2013年01月21日

出た!ワールドトレード(World Trade)の不的中!

ちょっと風邪をひいていたのと、仕事が立て込んでいたので更新ができなかった。

さびしかったかい?皆。

うんうん、そうか…

俺はさびしかったぞ!小学生の頃から嫌いなんだよ風邪。
だって心細くなるでしょ。子犬だよ子犬。

子犬って言っても三十路だけどね。

そうそう、ついに出たよ。ワールドトレード(World Trade)の不的中。
先週末のレースでジョージがついに食らっちまったらしい。

何度も言うが、俺はジョージがとある競馬詐欺サイトに20万円を騙し取られてから
自衛の意味もこめて色々と調べている。

今はジョージが最近登録したワールドトレード(World Trade)というサイトについて、詐欺行為があるのか、悪徳会社なのかどうかを、あくまで第三者的な視点で見守りたいと思っている。

だからこそ、他意なく、不的中の結果も晒すし的中の結果も晒すつもり。
そして自分自身で判断をしたいと思っている。

いつかは可愛いお嫁さんと結婚して、幸せになりたいとも思っている。

話がそれたね。

そうそう、先週末のレースは全然ダメだったそうだ。
さすがのジョージも不安になってしまったらしく、珍しく俺に泣き事を言ってきたけど…

「不的中だったんだけど、詐欺かな…?」

かなり、前回の別のサイトで騙されたのを引きずってるみたいだ。
こんなナイーブなジョージを見るのは久しぶりだ。

でもまだ一度不的中になってしまっただけなんだよな。
先々週はすごく儲かったみたいで、カツ丼定食おごってくれたし。

俺なんて何連続不的中だと思う?
20連続不的中なんて俺はよくあるぞ(ドヤッ)。
予想会社だって不的中出す事はあるんじゃないのかね

競馬の神様・大川さんだって不的中出してたし。

だから落ち着いて、もう少し様子を見てから判断して良いんじゃないかな。

他人の予想を買う心理ってわからなくもないけど、俺の場合はそれに頼り切ってしまう気がするんだよね
で、外れたらとことんその人を責めちゃう気がするんだよな。

自分で予想立てる事もできるのに、自分で他人から予想買っておいて
選択の自由を謳歌しておいて、それなのに相手を責めちゃうような自分にはなりたくないんだよな

そういう自分の感情をコントロールできる人なら全然良いと思うんだけどさ。

だから自分の予想だけで競馬するよ。俺ア。


ワールドトレード(World Trade)のことで詐欺とか悪徳とか不的中とか、そういう情報知ってる人がいたら教えてくだ埼玉。

じゃ、またね。



同じカテゴリー(ワールドトレード(World Trade)について)の記事
 競馬詐欺の手口、出てくるわ出てくるわ! (2013-01-14 18:18)
 四面楚歌 (2013-01-12 20:17)
 『ワールドトレードだよ!ヤァ!ヤァ!ヤァ!』 (2013-01-09 14:17)
 『ワールドトレード(World Trade)って知ってる?』 (2013-01-06 11:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出た!ワールドトレード(World Trade)の不的中!
    コメント(0)