2013年01月14日

競馬詐欺の手口、出てくるわ出てくるわ!

競馬詐欺の、ベスビオ火山だんべー!


はい。

友人のジョージが競馬詐欺に引っ掛かって以来、俺は正義に燃えている(暇なだけ)
だけど色々調べていると、シャレにならんような手口がどんどん出てくるわけだよ。

根っからの正直者であるジョージじゃなくたって、これは騙されちゃうんじゃないかな
俺も気が緩んでいたらもしかして騙されるかも…ってものばかり。怖いだろ。

少し紹介するから、皆さんも気をつけて見ておいてくれ。

・絶対に当たる情報を売ると持ちかけ、お金を払ったとたんに音信不通
・買ってもいないレースで高額配当が出たからと、これまた高額の手数料を請求してくる
・自分は競馬関係者だから馬券が買えない。だから馬券と情報の代理購入をしてくれと言ってくる。つまりサイトとグル

他にもたくさん。

ちょいちょいまとめていくのでよろしく。

自分で予想するだけが競馬の楽しみ方じゃないし、他人から情報を買うのがダメなわけじゃない。

競馬の神様・大川さんの予想は俺も好きでよく参考にしてたしね

色んな人の予想を見たり、見せ合ったりする楽しみもあるから。

だからこそ、そんな競馬ファンのピュアなハートを弄ぶ競馬詐欺は許せないよね。

ちなみにワールドトレードのキャンペーンに参加したジョージは良い感じで勝ったらしい
今日書いたみたいな事が無くて詐欺じゃないなら良んだけどね


ちなみにジョージの本名はさだはる。
字は貞治

貞治=じょう+じ

ってことさ。ちなみにブログでジョージの事書いてるって言ったら、すごく恥ずかしそうに
「ショートカットの彼女が欲しいって言ってるって書いてくれ」

だ、そうだ。

どうですか、女性のみなさん。ジョージは優しくて良い男だぜ。

友達の事をこう言える俺も良い男だぜ。

群馬には良い男がいっぱいいるぜ。

じゃ、またね。

なんだか懐かしくてこればっかり聴いてる



同じカテゴリー(ワールドトレード(World Trade)について)の記事
 出た!ワールドトレード(World Trade)の不的中! (2013-01-21 21:02)
 四面楚歌 (2013-01-12 20:17)
 『ワールドトレードだよ!ヤァ!ヤァ!ヤァ!』 (2013-01-09 14:17)
 『ワールドトレード(World Trade)って知ってる?』 (2013-01-06 11:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
競馬詐欺の手口、出てくるわ出てくるわ!
    コメント(0)